SSブログ

選挙 [雑感]

今日は、選挙の日

民主が勝つんだろうなぁ
自民党は一回政権から離れてみる必要があると思うので、
やむなしか

棚ボタ当選者続出で、政治家をちゃんと見て投票されているのか甚だ疑問なので、
心配は、今回の民主党擁立候補が、政治家としての資質を正しく持てているのか?
単に頭数揃えでの人が多いのでは?
(まぁ、前の小泉チルドレンでもそんな議論があったが)

なんてこと気にしてみたり・・・


ま、本ブログの趣旨には全くそぐわないので、この辺で。。

今週は、宿願のKURO納品(ギリギリセーフで買えました♪)で、バタバタしていたので、
ネタ上げは次週に持ち越しデス

せめて週一ペースではUpしたいが、正直しんどい・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。