SSブログ

BD-R [ソフト]

今日からツールが始まった

今年は、日本人選手が2名も出場&7連覇のランス・アームストロングの復帰など、
見所が多いので、全ステージ録画すべく、スカパー!e2を契約することに

ただ、我が家のBDレコーダBDZ-X90には500GBの容量しかないので、全ステージをHDDに入れておくのは無理。。
(500GBを ”しか” と言える時代になったのは、すごいことなのだが・・・)

ということで、BD-Rを物色することに

やっぱ、50GB入るDLタイプだよなぁ
繰り返し録画はしないので、REタイプは高い&遅いだけ無駄

んで、amazonで物色してみると・・・

最近はすごく安くなってるのね
DLで、メディア単価が700円切ってるとは思わんかった

早速ポチッとしないと!




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。